NEWS新着情報
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. キャンペーン延長 GW除く 5/31まで

NEWSふくいdeお得キャンペーンについて 4/25現在

旅工房からのお知らせ
キャンペーン延長 GW除く 5/31まで

大好評の【ふくいdeお得キャンペーン】ですが、2022年5月31日まで延長されることが発表されました。

簡単に概要をご案内いたします。

 

★割引対象期間:2022年5月9日(月)~5月31日(火)

★予約受付期間:受付中~

★割引内容:福井県民の県内旅行割引

       ◎宿泊料金の50%(上限は、平日10,000円、金・土・祝前日5,000円)

       ◎日帰り旅行代金の50%(上限は、5,000円)

      ※宿泊の方はには、お得クーポンが宿泊代金により2,000円または3,000円を付与

      ※日帰りの方には、お得クーポンの付与はありません

 

★対象者:①福井県民であり、

     ②ワクチン3回以上接種した方または、旅行当日にPCR検査の陰性証明を提出できる方

 

お申込みに際しては、割引を希望される方【全員】の身分証明書および、ワクチン接種証明が必要になります。ご来店は代表の方だけで結構ですが、全員分の必要書類を確認させていただきます。

ご来店に際しましては可能な限り事前にご来店予約をお願いいたします。

(お待たせしたり、準備書類の不備で再来店することの無いようにするためです)

ご来店予約は、電話 0770-32-6666 または、メール tabikobo-wakasa@wing.ocn.ne.jp よりお願いいたします。 

 

ブロック割について

キャンペーンの一部にブロック割というものがあります。

こちらは、福井県民が ・新潟県 ・長野県 ・富山県 ・石川県に宿泊される場合、宿泊代金の割引を受けることができるという内容です(・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 については準備ができ次第)。

このブロック割は、弊社では対応ができません。

福井県民の方が、上記対象地域へご宿泊される場合は直接お宿へご予約をお願いいたします。